dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスです。(学生)そのせいで人の目を気にして男子とも女子とも話せずどんどん不登校になりました。もし顔が美人だったらモテて男子とも話せて、友達も沢山いて…。顔が良ければ馬鹿でも生きていける。この世はブスに厳しいです。

結局は顔で人生が決まりますよね?

A 回答 (45件中11~20件)

私の友達のにこやさんは綺麗ではありませんが、いつも人気者です。

顔だけでは決まりませんので・・・・
    • good
    • 0

>>結局は顔で人生が決まりますよね?



半分はそうでしょう。
いわゆる、十人並みなら・・それだけでも有利。
それ以下なら・・整形も良し。


うじうじ言っている間に、勉強をして、首席で卒業。
有名企業に就職。
お金を貯める・・そして整形。
まあ、お金など貯めなくとも、ボーナスが100万も出れば、最初の整形は出来る。

それで、あなたの望む人生が手に入るのでは?
思考が固定的、それがあなたの人生が開けない最大の原因と推察します。
    • good
    • 0

顔だけではありません。

    • good
    • 0

私は決まると思います


生まれながらにスタートラインが異なるというのはほんとに不公平です
    • good
    • 0

顔で人生が決まるなら、整形しさえすれば全てが解決するはずです。


そんな簡単な解決方法があるのに、どうして整形しないのですか?
    • good
    • 0

美貌ばかりが全てではありません。


貴方は金と権力を手に入れるために勉学に励んでください。
顔が悪くても金と権力があれば男は寄ってくるものです。
    • good
    • 0

女性の場合はそうなりますね。

努力だけでは上回れないところがあります。
    • good
    • 0

おはようございます!



>結局は顔で人生が決まりますよね?

顔が良ければ有利なのは間違いありません。
しかし、顔だけで人生が決まるとは思えないです。
    • good
    • 0

顔が全てではないって恵まれる方の言い分ですよね!


顔が良ければもっと違う良い道を行くことが出来たのではないかと私も思います。

しかし、顔は変えることが出来ないので受け入れることも大事だとは思っております。
こうして私は自営業を始め、人とのコミュニケーションをほとんど取らないで仕事をすることを見つけました。
それでも自由に生活出来ているので幸せですよ。
    • good
    • 0

そうね、それは他人から見て、だけじゃなくね


整形して性格が明るくなる人もいるから結局自分の気持次第みたいなとこあるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!