dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスです。(学生)そのせいで人の目を気にして男子とも女子とも話せずどんどん不登校になりました。もし顔が美人だったらモテて男子とも話せて、友達も沢山いて…。顔が良ければ馬鹿でも生きていける。この世はブスに厳しいです。

結局は顔で人生が決まりますよね?

A 回答 (45件中41~45件)

APAグループ社長の元谷芙美子さんは、自分はブスだから成功したと言ってます。




http://woman.type.jp/s/vitamin03/26/

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120817/P …

年収5億5千万円、総資産「多すぎてよく分からない」

質問者さんにも可能性があるんですよ。
ブスは利用できるんですよ。
    • good
    • 0

中身で勝負です。



外見なんて笑い飛ばすくらいで

良いと思います。
    • good
    • 0

美人は三日で飽きる、と言う言葉があります。


一概には言えませんが、結局人と人が長く時間を共にする時、大切なのは外見ではなく、中身ですよ。外見で、人に判断されることはよくあることです。だけど、清潔感があって、心が美しい人は、顔の造形なんかより、もっと内側から魅力が溢れています。
あなたがもう少し大人になって、社会に出て色んな経験をして、たくさんの人に出会うとよく分かると思います。
変にひねくれないで、キレイな心のままでいて下さい。
    • good
    • 0

 ある程度決まることは否定できません。

はっきり言ってモデルやアイドルは無理でしょう。


 ただ、美人、美男子というのは恐らく人口の2割もいません。5割は「並」で、3割は「不細工」ということになります。生まれ持った顔はどうしようもないのですから、開き直ることが肝要です。信じられないような不細工でもモテる人がいることは某連続殺人犯の女を見れば明白です。
    • good
    • 0

ブスでも話せる人はたくさんいます。


顔が悪いだけで何もかも顔のせいにするのは甘え。
顔も頭も悪いとかどうしようもないな。整形でもすれば?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!