アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん年末年始は好きですか?
私の家は毎年親が大喧嘩するので大嫌いなんですが、年末年始って幸せなイメージだから自分の家は特殊なんだなって思ってしまいます。
もし私と同じく嫌いだという方いたら理由もお聞かせください(^o^)

A 回答 (43件中41~43件)

そもそも寒い季節が好きではないので、年末年始も嫌いです。



何かと不便なことがおおいですし。
    • good
    • 0

同じ理由で嫌です。

年末年始になると怒り我慢大会が始まり、ちょっとでも怒りはじめると悪循環でピリピリが続きます。あとは去年が楽しかったとき年が変わるとバイオリズムも変わるから嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢大会…そうですよね。うちもです(:_;)
自分以外でも似たようなこと考えてる方がいて安心しました(≧∇≦)

お礼日時:2014/01/01 16:57

私は好きです。


皆の休みが合うのが1年のうち年末年始しかないので。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!