dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが好きな給食はなんですか?
今学生の人でも、大人の方でも
誰でもOK!

その地ならではの給食が好きだって構いません!
好きな給食は何でも自由!
と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。

ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑
小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね!
中3 女子

こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。

聞いて何になるわけじゃないんですが…
教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (80件中71~80件)

袋麺でラーメンやうどんがすごく美味しかったです。


デザートもすごく美味しかったです。
給食はよいですね。また食べたいです。
    • good
    • 0

やっぱりカレーライスでしょう。

    • good
    • 0

やきそばです。


めんが太めで優しいアジで好きでした。
もう一度食べたいです。
    • good
    • 0

きなこをまぶしてある揚げパンが好きでした(^^)今もあるのかな?


給食でしか出会ったことのないメニューなので、いつかまた食べてみたいです。
    • good
    • 0

カレーライス、ソフト麺、コッペパンです。

    • good
    • 0

パンにリンゴが入ってるやつが好きやったなぁー(*^^*)



いつもよりほんのりしっとりしたパンがうまかったぁー☆
    • good
    • 0

シチュー…そぼくでしたが楽しみでした。

    • good
    • 0

鶏肉のカシューナッツ炒めが好きでした。


今でも食べたいです。
    • good
    • 0

カレーが好きです

    • good
    • 0

僕は麻婆豆腐が好きでした。

かなりチープな味で普通の麻婆豆腐の味じゃなくなかなか他で食べれないので今だにたまに食べたくなります。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!