dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが好きな給食はなんですか?
今学生の人でも、大人の方でも
誰でもOK!

その地ならではの給食が好きだって構いません!
好きな給食は何でも自由!
と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。

ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑
小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね!
中3 女子

こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。

聞いて何になるわけじゃないんですが…
教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (80件中51~60件)

小学校のころの給食で正方形のはんぺんの煮物が大好きでした

    • good
    • 0

デザートのムースが好きでした☆


あとはソフトメンとカレーですかね~!
今の時代はソフトメンとか無いでしょうか?笑
キムチチャーハンなんて出てきたことないです。。
    • good
    • 0

揚げパンですね。

    • good
    • 0

カレーうどん、ホワイトシチュー


平凡ですが、沢山で煮込むとおいしいものは、給食でも、まずまず美味しかった。
もう、食べなくなって、20年以上、たちました。
    • good
    • 0

やっぱり、あげパンですね。

懐かしくて食べたくなってきました!
    • good
    • 0

フライビーンズです。

フライビーンズの日は必ず食パンでしたがフライビーンズと食パンのコラボは最高です。
    • good
    • 0

冷凍みかんがすきでしたー。



あれから何でも凍らせてたばるようになりました。
    • good
    • 0

パンなんですが、チーズパンが好きでした。


パンの上にチーズを乗せて焼いたパンなんですが、
おいしいのはチーズじゃないんです。いや、チーズもおいしいんですけどね。
チーズパンのパンはパン自体がおいしくて。やわらかいラスクのような感触でした。

卒業してだいぶ立ちますが、あのような感触のパンにはいまだ出会ったことなくて。
懐かしいもののひとつです。
    • good
    • 0

あげパンすきでしたー

    • good
    • 0

揚げパンと冷凍みかんが好きでした。



ちなみにレバーだけは嫌で嫌で仕方なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!