アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCでトリプルディスプレイがしたいのですが、
どのようなビデオカードなら対応可能なのでしょうか?

A 回答 (7件)

ノートpcにビデオカードは刺さりませんので無理です。



ノートPCについてるD-sub出力のモニタで1台 USB-RGB/D出力のモニタで1台 ノート本体で1台で可能になりますよ。

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

>どのようなビデオカードなら対応可能なのでしょうか?


もしかしたら、勘違いしているかもしれないので書いておきます
後付はできません
現状、所有のノートで、ということなら、メーカー型番を補足ください
USBディスプレイアダプタで可能かもしれませんが、
所有ノートPCによっては買い替えのほうがいいかもしれないです

また、これからノートPC本体を購入、ということなら
簡単に書くと、DisplayPort があれば本体のみで可能

参考
http://masa-cbl.hatenadiary.jp/entry/20130217/13 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

ノートパソコンにビデオカードの装着は無理。


ごく一部にデスクトップパソコン向けのビデオカードを装着できるアダプタが
あったような気がしますが、怪しい製品ですのでお勧めはしません。
(ですので紹介URLとかは無し)
そんなわけで無難なUSBモニタアダプタを使ってみることをお勧めします。

一例ですが
 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx …
こんなもの。
いろいろなメーカーから販売されていますので、価格.コムなどで調べるとかしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

サンダーボルト搭載のノートPCで無ければビデオカードは普通は無理です、内部のPCI-Eから線を引き出して外函でビデオカードという物はアメリカ等で売られていますが、PCを壊す恐れが高いのでお勧めはしません。


http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20130607 …
どのビデオカードでも使えます、但し、対応しているノートPCはまだ少ないです。
http://ascii.jp/elem/000/000/821/821580/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

ビデオカードではなくてそのノートパソコンの外部出力の問題ですね。


そのノートパソコンのマニュアルなどをチェックして外部出力を調べてみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

ノートでのトリプルディスプレイはできないと思った方がいいです。



USBタイプのアダプター使用なら何とかできるかもしれませんが、動画でカクカクしたり画質が荒かったりするトラブルがあるかもしれません。また、その他にも、3画面表示はできたとしても何らかのトラブルが起きる可能性が大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

調べてみるとノートPCで3画面、4画面できる機器がありますね、説明ではUSB3.0を使い画面も滑らかと書いてあります.....



http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2012 …

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usb …

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/156/156507/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!