dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンを今日購入して曲を入れ始めたのですが取り外した後、usb接続を解除しないでください。の表示のまま固まってしまいました。誰か解決法を教えてください。お願いします

A 回答 (9件)

電源を強制的に消すかリセットボタンがウォークマンに小さい穴(リセットボタン)がついていませんか?

そこに針かなにかを押せば強制リセットされて再起動します
    • 0

電源を切って再起動してみてください。

• 0

使用している機種が分からないので、

http://qa.support.sony.jp/solution/S1205149004042/

で調べて使用している機種のリセットしてみるとかはどうでしょう?
    • 0

電源長押しがいちばんいいと思います。

PCでしたらctrlを押しながらESCキーを押してもシャットダウンの画面がでてこないですか?
それでもだめでしたら電源長押ししかないです。
    • 0

PCでもウォークマンでも長押し、電池を抜く等で再起動してみましょう!再度取り扱い説明書の「こんなとき」等も確認してみましょう!

• 0

そうなると電源を切るのが手っ取り早いですね。

不安なのはわかります。
    • 0

パソコン電源を落とすと接続が無いのではずして、長押しで切ったらどうでしょう。

• 0

ウォークマンの画面が固まったということならば、電源ボタン長押しで電源OFFのメニューが出るか確かめて、メニューが出れば電源を切ることができます。

画面が出ない場合は、そのまま放置して電池が無くなって勝手に電源が切れるのを待ってから再度ケーブルをつないで電源を入れてみるという方法もあります。
    • 0

ウォークマンの画面の話ですか?PCの画面の話ですか?

ウォークマンの画面なら電池を抜くとか
電源ボタンの長押しとかでいかがでしょう?
PC画面なら再起動してみては?

機種などがわからないと具体的な話はできないです。
    • 0