プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近携帯の調子がおかしくてカエようかと思ってました(^o^)今で言うガラケーなんです!スマホにしよぅかぁと考えてますが、スマホを使いこなす自信が…(笑)auでスマホ使いやすく充電長持ちのオススメはなんでしょぅかぁ?

A 回答 (34件中21~30件)

auだと端然iPhoneが良いと思いますよ。

なんせ周りに使ってる人が多いので、何かあったときに対処しやすいのて、分からない事があれば聞きやすいので、お薦めです。
    • 0

初めてならiPhoenが無難ですよ

ユーザーも多いのでトラブル時に解決しやすいです
    • 0

ぜったいぜったいぜったいぜったいアイフォン!がいいです。

こんなに強く言うのは失敗して欲しくないからです!

パソコンの操作は詳しいですか?ガジェットや常駐ソフトが
分かりますか?キャッシュの削除の仕方など、もし1つでも
わからなければ、絶対アイフォンの方がいいです。

何人もおれwパソコンある程度分かるし―と言いながら
アンドロイドを買い、もてあましている友人を見てきました。

そういう人たちが使って使いこなすには敷居がアンドロイドは高いです。
きっと、使わないアプリやガジェットがホームを埋め尽くして、それを
消していいのかダメなのかもわからず放置し続けると思います。
そして無駄に電池が消費され、すぐバッテリーが切れたりすると思います。

アイフォンは恐らく、そんな人たちでもびっくりするくらい使いやすいです。
無駄がなく、説明書無しでも全ての操作がしみ込むように分かると思います。

なので、最初のスマホということでしたら、絶対アイフォンをお勧めします!
    • 0

iphoneが良いですよ。

通信費が高すぎますね。
    • 0

昨日スマホにしました♪

使い方に四苦八苦しております笑
慣れるまでが大変です。
ネットが見やすくていいかなとは思います!
最近は充電長持ち機種が出ているので色々店頭で見てみるといいですよ~
    • 0

スマホは案外簡単に覚えられるのでぜひ変えてみてください

機種は実際に質問者様がお店へ行って
自分で触ってみて定員さんに質問したりしながら決めたほうがいいと思います

以前じぶんもネットでお勧めの機種を聞いて買ったけど
あまり自分に合わなかったことがあったので
    • 0

困ったら、iPhoneにするといいと思います。

良いか悪いかは別として(僕は使ったことがないので)、周りに使っている人がおおいはずですので、わからないときにもすぐに聞くことができていいと思います。

使ってみると、意外とすぐに慣れるものですよ。
とりあえずauショップにいって実機を触ってみるといかがでしょうか。そうして決めるのが一番だと思います!
    • 0

スマホでしたら最初に持つのはアイフォンをお勧めします、なぜならシンプルで使いやすいですし使っている人も多いのでわからないときは相談できる人も多いからです。

充電の持ちも悪くないですしね、よかったら参考にしてみてください!
    • 0

電池が突出して長持ちする機種はないと思います。

実際に触ってみて店員さんにきくのが一番です
気に入ったのがあったらまた来ますといって、その機種をオークションで安く買えないか調べてみるのもありかと思います。
    • 0

スマホを使いこなす自信がなければガラケーでいいと思いますよ。

ガラケーのほうが維持費が安いです。スマホはある程度慣れが必要です。あと充電長持ちのがほしいのならバッテリー交換するか新しいのを買いましょう。
    • 0