dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で一日中、奥さんの悪口を言ってる30の男がいるんですが、これって職場にプライベートを持ち出してるんですか?
こないだも、嫁に頭突き入れてやったとドヤ顔で、言ってて《奥さんは、危険を感じて子供連れて隣の家の人に助けを求めたらしい》
悪口ばかりだから、ウンザリした同僚達も私も、じゃあもう離婚したら?と言うと、俺は嫁の顔に惚れたんじゃ!キリッ。俺は、子供が出来たから仕方なく結婚したんじゃ!キリ。って言う割りには、2人目作って、まだ欲しい。でも嫁がヤらせてくれんのじゃ!じゃけ俺は浮気したんじゃ!キリ…おばさん達が溜息つきながら私達は三年間もあんな愚痴を聞かされとんじゃ。もうウンザリ
もうこの男とは仕事したくないと言ってました。
こないだも、仕事中に廊下の遠くから、おめーらふざけんなよゴラァ!と叫びながら、そこまで怒る事じゃない事で怒って皆をドン引きさせました。嫁を殴ると言ってたから、殴られるのかと思いました。前もダブルワークしてるんでもう一つの職場で一緒に仕事してる兄弟で殴り合いしたらしいです。
仕事が終わってないのに階段のとこで寝転がりタバコ吸ってたり、本人曰く『俺はおめーらと違うて銭稼ぎにきょんじゃ!仕事しにきとんじゃ!プライベート持ち込んでくんな!』とまるで、ブーメランのような言葉を叫んでいました。
ぶっちゃけ輩みたいです。
こういう奴って職場に必要なんですかね?
仕事として手伝ったら『もう手伝ってくれんでええけん!』ときれてきました。仕事しに来てるというわりには、割り切らないです。
自分の事が分かってないんですかね?

A 回答 (27件中21~27件)

距離をおいて接した方がよさそうですね…

自分の事分かってたらそんな事言わないと思います。
    • 0

その通り、ここまで来たら単なる輩ですね。

まあ、自慢と自己陶酔まで入っている輩なので、他人さんどころでなく、世間的にも理解されないでしょう。

又、話題を大袈裟に発していますよ、此奴は。
これだけ暴力振っていたら、奥さんも黙ってないと考えられますし、子供の前なんかでこの様な愚弄行為をやっている奴は、家庭崩壊を造っているのですね。

仕事場でこの様な蛮行や暴言の数々を行っているのですから、皆で共に上司に告発すべきです。
嫌われる程度の度を超えていますし、仕事に支障を来すのなら尚の事です。

協調性も皆無で人格や資質など論外です。
早く、窓際にでも行ってもらいましょう。
    • 0

完全に病気ですね。

トピ主さん個人でどうこうできるタイプではないと思います。
上司からなんとかするように言ってもらった方が良いです。
    • 0

最大限距離を置く必要がありそうですね。

さけるのが一番ですね。
    • 0

なるべく早く排除したほうがいいですね。

• 0

すごい人がいるんですね。

嫁(女性)を殴る事が恥ではなく、自慢ってところもすごいです。

反面教師にするとか、職場によってはクレーマー対策でいてもらう。
ただ、そばにいるあなたは辛いですね。
    • 0

会社の上の方に相談持ちかけてみては?

• 0