電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田縣神社(たがたじんじゃ)という、左を見ても右を見てもチンコだらけの神社があるそうです。極度の少子高齢化の時代ですから、死ぬことを名誉とする靖国よりも子孫繁栄のチンコ神社に総理が行くべきではないのでしょうか。安倍さんは個人的にも御利益があるかもしれないし。なぜ死ぬことが名誉の靖国神社だけ参拝するのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

地元です!(笑)


少子化改善のためにぜひこちらも言ってもらいたいですね!
    • good
    • 0

一理あると思いますが参拝はしないと思います。

    • good
    • 0

雪が降ろうが嵐が吹こうが、いつもそちらを使い英気を養っておりますが、尊崇の念からそちらに参拝したいと思っている男ですが、今までその方面は不勉強で所在が解りません。


ご存知の方所在地を教えてくれませんか。世界遺産に申請しても良いのではと思う次第です。
    • good
    • 0

そんな事より、他の宗教団体でも戦死者は祀ってあるわけで、靖国しか行かないのは他の戦死者に失礼でしょう。


私の祖父も戦死者で、いわゆるA級戦犯だか英霊だかよくわかんない方々の命令で死んだんですよ。中国も韓国もだーいっきらいですが、外国に配慮する前に、国内でやるべきことがあるでしょう。

宗教の自由をうたいながら、政治で差別する。外国から指摘される、そのはるか前ですでに間違ってます。
    • good
    • 0

マン〇神社の方も忘れないで

    • good
    • 0

もうAV女優たちが参拝してるので生殖能力の無い安倍が行く必要は無いでしょう

    • good
    • 0

あべちゃんのために みんなで行ってあげましょう



子供いないらしいし
    • good
    • 0

安直に考えますが、彼の政治的判断により、チンコ神社<靖国神社という図式が成り立ったのではないかと考えます。




日本の主要メディアの報道によると、総理の靖国参拝は自身の支持者の支持を得るための参拝だという見方が大半です。この報道を主として考えると、どちらが彼の支持者の支持を得るかということになります。

これらから単純にチンコ神社<靖国神社というように、自身の支持を得られるかどうかを考えた総理の政治的判断といえると考えます。
    • good
    • 0

そんな神社があるのですね。

日本の未来のために行って欲しいですね。
    • good
    • 0

行ってもいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!