アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大親友が結婚から一年弱で離婚しました。
半年ほどで夫婦仲険悪を打ち明け、その時には彼には既に好きな女性がいました。
彼曰く、結婚前からその女性をすきだったらしいです。

結婚生活が一年未満で破綻するってどーゆーこと??って感じですが
例えば嫁姑問題だとか、何が原因なんですか?
復縁カップルなら上手く乗り越えられるとかですか?
ちなみに大親友は小学生のころからの同級生女性と結婚前提に一年ほど付き合って結婚しました。
何だか聞いていて寂しくなります。

A 回答 (33件中31~33件)

いくら長く付き合っていても、


一緒に暮らしてみないとわからない事って有るんですよね。
確かに一年未満で破綻は早いと思いますが、
逆に子供ができる前で良かったという考え方もあると思います。
    • good
    • 0

大親友と言うなら、その大親友に理由を聞けば良い。


こちらで聞いても、答えられるはずもない。
何より、それを聞いた所であなたに何の得が?

以前は成田離婚なるものもあった・・今もあるかどうか分からないが。
別れるなら、早い方がお互いの為。
時間が経つごとに、嫌いでも別れるのが難しくなる。
子供やら、財産やらで・・

あなたは、相手を良く見極めて・・一生添い遂げられる事を望みます。
それが、大親友とやらの離婚から学ぶ事でしょう。
    • good
    • 0

一年ですか。

 3週刊で、付き合い辞めました。
遅いでしょう。!
この忙しい社会で、とぼけた事を。
17人の人と、交際して・色々_時間が、欲しいです。
考え込んで。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!