dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月28日にわけあって中絶しました。
1月3日に出血もなかったので性行為をしてしまいました。
批判されると思いますが、コンドームを最初からつけてしましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
性行為の後出血や痛みはありません。
親切な方いましたら教えて頂けませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

妊娠の可能性はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:25

中絶をして一週間も経たないうちに、セックスですか^^;



本当に元気ですねー。

出血も痛みもないのでしたら、体には負担はそれ程ないと思いますし、
コンドームを付けていたなら妊娠の可能性は非常に低いと思われます。

本当に心配なら、ゴムを付けて更に外出しなら更に安全かと・・・

そういうお仕事関係の人なんでしょうかね?

そうじゃないとすると、もう少しお体を大事にされた方が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり言いたくないのですが、仕事がそういう関係のお仕事ですm(__)m
仕事上コンドームをつけてれば更に外にとはできなく不安になりご質問させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:28

手術後一月くらい控えるように言われませんでしたか?


ゴムをつけていたのならまず大丈夫ですが、もう少しご自分を大切にした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間とは言われましたが、お仕事がそういう関係のお仕事でしてm(__)m
お金も大切ですが、体も大事しないとですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:29

コンドームを付けても、妊娠の確率が0になるわけではありません。



ただ、きちんと着用したのであれば、確率は微小なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり可能性はゼロではないのですね。きちんとつけて最後に破れてないかなど確認したので…生々しい話しすみません。教えてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:24

中絶後でも関係なく妊娠します


ただしゴムをつけていたのであれば問題ないと思います
(100%大丈夫とは言い切れませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは最初からつけていました。破れたりこぼれたりもないかと…ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています