アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚さんとかと常連客にアダ名とかつけることってありましたか?

A 回答 (65件中11~20件)

酢コンブばっかいつも買ってた人は普通にコンブの人っていってました

    • good
    • 0

ありますね


コンビニは特に
    • good
    • 0

あまりにもおかしな客にはつけていましたよ


毎日来るからといっても普通の人にはつけません。
    • good
    • 0

悪いとは思いますがあだ名はつけていました。

肉まんとライフガードをよく買うお客さんに肉まんガードというあだ名をつけていましたね(そのままですが・・・)
    • good
    • 0

ないですが常連客だと買って行くタバコの銘柄などは覚えてしまいます

    • good
    • 0

あだ名と言うほどではないですが


~買ってく人などという呼び方はしますね
    • good
    • 0

毎回同じものを決まった時間に買われるお客様や、


目立つ風貌の常連客の方などに、
失礼ながらあだ名を付けることが時々ありました。
    • good
    • 0

ありませんでした。



いそがしくて心の余裕がなかったせいかもしれません。
    • good
    • 0

なかったですね

    • good
    • 0

あります(笑


眼鏡また来た~(笑)
とか言ってました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!