アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚さんとかと常連客にアダ名とかつけることってありましたか?

A 回答 (65件中61~65件)

ありませんでしたが、影ではついてたかもしれませんね!

    • good
    • 0

つけている人はいましたね。


私は呼びませんでしたが。
    • good
    • 0

先輩がつけてました。

キモい奴とか面白い奴とかいろいろいましたからね。あだ名つけられたり、話題にのぼったりする客は特徴のある常連です。
    • good
    • 0

普通にありますよ!


そんなの日常茶飯事です、たぶんコンビニだけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

深夜にバイトしてましたが、つけていましたよ。



デブジャンプ。メガネプリン。

ひどいあだ名をつけていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>デブジャンプ。メガネプリン


うわあ。。。こんな酷いアダ名付けられてることをわかったら
その店いけなくなりますよねw

お礼日時:2014/01/04 02:11
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!