プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと3日で冬休みがおわってしまいます。

宿題に一つも手をつけてはいません(^p^)


みなさんならどうしますか?

A 回答 (45件中1~10件)

 え?今日入れて4日じゃね?


 3日もあれば、余裕ででっち上げること出来ると思うがなぁ。
    • good
    • 0

友達のを写させて貰えるのは全部写す。


自力でやらなければならないのは今からでも睡眠を削って頑張る。
それでも間に合わなかったら忘れてきたと提出を延ばし頑張る。
というか質問してる時間があったら少しでも宿題を進めましょう!
    • good
    • 0

やるしかないでしょう!教科によって提出日が異なるのなら提出順でやります!人間嫌なことは追い込まれないと出来ないですよね・・・^0^

    • good
    • 0

友達に連絡をして、答えを見せてもらうか、


読書感想文などは、パソコンでレビューなどを見ながら適当につなぎ合わせて書きます。
でも後3日もあれば、1日中必至でやれば意外と終わる気もするので頑張って下さい!
    • good
    • 0

宿題をやっていかなくても叱られるだけかもしれませんが



将来の自分の為には今から全部でなくてもできるだけやったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

3日もあればできます。


今からやりますね。
    • good
    • 0

小、中、高どれかわからないですが、小学時代最速終業式の日に終わらせたことがあります。



中、高は宿題提出が始めの授業とかだったのでなんとかなりましたよ(^-^)
    • good
    • 0

路地裏のメキシコ人に頼むと500円くらいでやってくれるそうです。


サウスパークというアニメで見ました。
    • good
    • 0

冬休みの宿題なんてたいした量じゃないでしょうから


今からやれば余裕で間に合うでしょ
    • good
    • 0

3日あればなんとかなるんじゃないでしょうか。


がんばりましょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!