アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただいた年賀状、お返事しないと悪いと思うのですが、いただいた日から何日までにというのはありますか?

A 回答 (33件中11~20件)

すぐに返事を出して下さい。

遅すぎるとおかしいです。
    • good
    • 0

1月7日ですかね


できるだけ早く返しましょう
    • good
    • 0

一週間を目安に出したほうがいいと思います。


ですが、忘れそうですので
早めに出したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

出来る限り早い方がいいです。

一応1月7日までになります。
    • good
    • 0

1月7日までです。


それまでにとどかないなら寒中見舞がいいとおもいます。
    • good
    • 0

基本的に年賀状は松の内(1月7日)までにだしますね。


それ以降だと寒中見舞いになります。
    • good
    • 0

年賀状は松の内の期間内に出します


松の内とは元旦から1月7日までですね
    • good
    • 0

7日までです



過ぎたら 寒中見舞いです
    • good
    • 0

できるだけ早い方がいいと思います。


届いてから出した事が相手の人にわかっても
すぐに出したのか、しばらくしてから出したのか
では印象は多少変わってくるものだと思います。
    • good
    • 0

年賀状は7日までに出すのが礼儀です


8日から出すのならば寒中お見舞いになります
いずれにしろ、なるべくお返事は早めのほうがいいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!