プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただいた年賀状、お返事しないと悪いと思うのですが、いただいた日から何日までにというのはありますか?

A 回答 (33件中21~30件)

何日までとはないですが


最悪でもお返しするのであれば
7日には届くようにしたいですね

今すぐ書いて出すのが正解ですね
    • good
    • 0

早く出せればそれにこしたことはないですが、最悪10日くらいまでに届けばいいと思います。

    • good
    • 0

何日というのは特にはないですが、出来るだけ早く返事を書かれた方が良いと思います。

    • good
    • 0

一週間以内、がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

三が日の内には出したいですね。



学生の頃は新学期で顔を会わすまでには出したかったです。
    • good
    • 0

特に無いと思いますが、早く書いた方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

1月7日までに出した方が良いと思います。

    • good
    • 0

一週間いないでしたら問題ないと思いますよ。

私は来たらその日にネットで印刷郵送を依頼しています。
    • good
    • 0

松が明けるまでにはお返事を書くのが礼儀だと思います

    • good
    • 0

やっぱり一週間ですかね。



その日のうちに返信するのが1番いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!