プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか?

2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。

3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)?

4 相手の反応はどうでしたか?

5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)?

6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?

A 回答 (20件中11~20件)

1.ホテルで風呂に入る前


2.嫌じゃないけど、はずかしかった
3.アソコが小さいのがコンプレックスだった
4.恥ずかしがっていた
5.肋骨が浮き出ていた
6.必要なし

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:06

初めてお泊まりした時です。


相手も身体目的でないと思いますので、何かしら言う必要はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:06

1 やはり行為の時です。



2 最初はお互いの少しの抵抗感もあり、一部服を着ていました。回数に連れて全部脱ぐようになりました。

3 やや痩せすぎなので、コンプレックスまででは無くとも自信はありませんね。

4 お互い最初はどうしようどうしようでアタフタでしたよ(笑)

5 毛が生えている人は苦手です。

6 清潔にさえしていれば、後は服を着ている状態からもおおよそ想定できるものだと思うので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:07

裸に自信があるひとはそんなにはいないとおもいます



自分も相手も、やはり最初は薄暗い中ででしたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:07

質問文の行間にヤりたくてしかたないと書かれていますので、本当に知りたいことを質問した方がいいですよ。



1.ヤると決めた彼の部屋でヤるときに。
2.いやでした。
3.ありませんでした。というより何かと比較することすらありませんでしたから。
4.わかりません
5.わかりません。見てません。
6.なんの?「自信がない」と申告するんですか?ばかばかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:07

1 男女の行為のとき見せましたね。



2 嫌でしたね。

3 まったく自身がないから嫌でしたね。腹筋割れてないw

4 別に特に反応はなかったですね。

5 期待はしていましたけど別に好きな人ですから別にがっかりとかはなかったです。

6 前ふりした経験は一度もないですね。逆に前振りしたほうが期待感もたせそう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前振りは・・・そうなんですね。

お礼日時:2014/01/06 00:07

1 エッチの時ですね。



2 ライトは消してあったのであまり恥ずかしくなかった。

3 普通なので特に何とも思いませんでした。

4 興奮していました。

5 ないです。

6 しても意味はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:08

1 初めてそういう行為をした時です


2 嫌というよりは凄い恥ずかしかったです
3 ないです,自分自身ぽっちゃりしてる方だと思ってたから
4 相手も恥ずかしそうにしてました
5 ガッカリも期待も特になかったです
6 一応「全然ナイスバディとかじゃないからね~!」とは言った気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:08

私は男性です



1、上半身とかなら普通に着替える時だと思います。全裸ならお風呂はいるときですかね

2、嫌じゃないですね。気にしたことがないです

3、自信あることもないですが。コンプレックスもありません

4、一瞬ジロっと見てる子が多いかもです

5、ないですね。もう少し痩せろよとか冗談まじりで言うぐらいです

6、前振りとかいらないですよ。気にしすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:08

気にしすぎです。


裸は最初は恥ずかしいでしょうけど、お互いに裸ですから何も思いませんよ。
好きな人の裸は好きになるものですから!

この回答への補足

前に付き合ってた人と比べられたりしないでしょうか?

補足日時:2014/01/04 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A