アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視線を感じて振り向くと目が合う事ってありますよね
皆さんも視線を感じる事ってありますか?
目があったのが男性の場合恋としてはどうでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

視線を感じるというのは動物的な感だそうです。


目が合ったからといって恋がどうのとは思いません。
たまたま見ていただけかもしれないですし、もしかしたら相手としては違う所を見てたのに自分を見ていたと勘違いしているだけかも知れませんし。
    • good
    • 9

男性です。



そういうのって微妙ですよね。
視線なんて、どっちから見てたかなんて一瞬の出来事
なのでわからないです。
ましてエスパーでもないのに後ろからの視線を感じるというのは
ありえないので、推測ですが、きっとご質問者様の後ろの方に好き
な異性がいるのでしょう。
なのでいつも後ろが気になっていて視線を感じている気に
なっているのだと思いますよ。

なので何かの瞬間、或いは感極まって後ろを見て、ご質問者
様の方から好きな異性の方を見ておきながら、異性の方が
先に見ているような気になっている。
その異性の方だって、瞬間的なものですが、視線を合わせてくる人
がいればそちらを見てしまうものです。
何度も書きますが、瞬間的なものだし、感情的なものもあるので
どちらが先に見てたかなんてわかりません。
なので、恋愛とは無関係だと思います。
    • good
    • 7

視線を感じることはありますが、


振り返る時は目線を合わせないように見ます。
見てはいけない時もあるので。
教室内など同級生の場合は
頻繁に合うのなら相手に関心があるかもしれません。
恋になるかどうかは接し方しだいですね。
    • good
    • 4

視線を感じて振り向くと目が合うことはたまにありますが、すぐに知らない人だとすぐに逸らしてしまします。



私は男性ですが、見ていた女性から見られたら視線を外してしまいます。
    • good
    • 4

刺すような視線を感じた相手と、その後知り合いになった場合に、何故見ていたか?


聞いた事があります。

私の髪が多かった、あんなに多い子も珍しい
私の肌の毛穴が開いていた、さぞ化粧のノリが悪いだろう

と、単に身体的に見て残念な女と思われていただけみたいでしたよ。
    • good
    • 6

ないことはないですけど、たまたまですかね。


よく目があうのであれば好意があるのかもしれません。
    • good
    • 3

ドラマチックでいいと思います!

    • good
    • 2

自分男性ですが、恋とは関係なくなんとなく自然にあうだけだと思います。

    • good
    • 0

私だったら視線を感じて振り向いて目がバチってあったら


少し怖いかもしれないです^^:

目が合った相手にもよるかもしれないですね。
    • good
    • 2

逆の立場ですが、自分の好みの男性がいたら思わずボーッと見ちゃうかも。


で、視線感じたのか向こうと目が合って、やばっ!と思って目を反らす事はよくあります!
男性でも、同じじゃないかなぁ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A