dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 昔の猟師が履いていた、ワタリに余裕があるニッカズボンのような、昔の乗馬ズボンのような形のを探しているのですが、名前が解りません。どなたか教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (4件)

ニッカボッカではないですか。


現在は登山用の物が近いのでは。
http://matome.naver.jp/odai/2133523907119180601
    • good
    • 1

ジョッパーズではないでしょうか?

    • good
    • 0

鳶用ニッカズボンが近いでかかね。

    • good
    • 0

ちがってたらすいません テーパードパンツですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!