電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年、成人式なので

振袖を見に行くのですが…
自分に似合うものがわかりません。


○身長162センチ
○体重は平均より少しだけ軽め
○結構色白です
○髪はダークブラウン
(ロングにする予定です)
○雰囲気はふわふわしてる、女の子らしい(と言われます)

芸能人だと小倉優子さんに似てると言われます(>_<)


どなたか私に似合いそうな振袖を想像してください!

A 回答 (18件中11~18件)

ピンクかなぁ。



淡い色!!
優しげで女性らしい方を想像しました☆
    • good
    • 0

成人式でしたら赤系が映えると思いますよ。

 それに色白の方に似合うと思います。
    • good
    • 0

赤やオレンジや朱色がいいとおもいます

    • good
    • 0

成人式はどんな女性も1番赤が似合いますよ。

迷ってるなら赤がいいと思います。
    • good
    • 0

振袖を見に行くと、お店の人が一緒に見てくれると思いますので


そのときに相談されてみては、いかがでしょうか?
まずは、自分の好きな色や店員さんのおすすめ、あとは
今年の流行の色など…こうやって色々、店員さんと会話していると
自然と似合うものが見つかると思います。
    • good
    • 0

赤や黒は似合うかな と思いました。

    • good
    • 0

朱色やオレンジ系が似合うと思います


試着も出来るでしょうし
いろいろなお色のものを試して
一生に一度の晴れの舞台を楽しんでください
    • good
    • 0

赤系統の色ですかねえ。


まあお店の人がプロなわけなので相談すると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!