プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそもそんなものがパンと呼べるのでしょうか!!?!?!?!?

A 回答 (53件中1~10件)

フライパンですね。

    • good
    • 0

フライパンです。


硬すぎて歯が折れます。
    • good
    • 0

フライパンです!

    • good
    • 0

フライパン。


とんちですね。
パンだけに
    • good
    • 0

自分が働いているパン工場のパンです


精神的に食べられません
    • good
    • 0

なぞなぞ ならば 答えは パンダ (パンだ) でしょう。

    • good
    • 0

腐ったパン・・・でしょうかね??

    • good
    • 0

なぞなぞですか?



フライパン
オイルパン
鉄板
    • good
    • 0

昔、小学校の時にコッペパンをカビさせた生徒がいた。


全体がすごく綺麗な黄緑。
あれは絶対食べれない。
    • good
    • 1

パンパン、ここジャパーン。

かの有名な吉田氏の名言です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!