アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中11~20件)

家事など色々ありますが、時間に余裕があるならなんか習い事でもいいですし、パーとでも良いですし、何かイイモノ見つかると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。パートしたいので頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 10:03

家事に余裕ができたらパートにでも行くのがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく明日からパートさがしてみます

お礼日時:2014/01/06 10:02

決められた家事をするのが専業主婦ですよ


頑張ってください
あと仕事を始めたら専業じゃなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張ります!
パートもしたいので頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 10:01

専業主婦なら働く必要がないのでは?


料理洗濯等の基本的な家事をこなしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏なので、パート探しします

旦那も夜勤すると言ってたし、、頑張らないと(^_^;)

お礼日時:2014/01/06 10:00

パートなどで少し働くといいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
パート頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 09:57

お料理教室たのしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クックパット先生

お礼日時:2014/01/06 09:57

とりあえず今まで出来なかった細かい所の掃除をしたらいいと思います。

タンスの隙間や換気扇など結構汚れてますよ。専業主婦だと日中家にいられるので布団をよく干します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかできなかった家事から頑張ってみます!

お礼日時:2014/01/06 09:55

ツイッターとかお勧めですよ。

趣味の合う方とお話するのは楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターですか

お礼日時:2014/01/06 09:53

床の水拭きは兼業主婦の方では毎日はできないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除すらできてなかったので頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 09:53

専業なら


家事だけして
余った時間は昼寝でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく寝てしまいました、、

お礼日時:2014/01/06 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!