プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中51~60件)

内職をしてみたらいかがですか?


スキルも身につきますし、お金も貰える一石二鳥です
    • good
    • 0

内職でも探したらどうでしょうか?


夫に喜ばれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外でパート探すつもりです!

お礼日時:2014/01/06 07:48

パン作りとかパッチワークとか、家事でも一歩踏み込んだものに挑戦してみるといいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2014/01/06 07:47

専業主婦は甘えなので働くといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事探しはするつもりです。

お礼日時:2014/01/06 07:47

家事を完璧にこなしましょう。


まずそこからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧にですか、、

お礼日時:2014/01/06 07:45

朝ドラ、ヒルナンデス、昼ドラ、情報番組



家事してる暇ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事探しします

お礼日時:2014/01/06 07:44

自分なら寝ていたいですね。

寝ます。おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当つくったら眠くなりましたねー

お礼日時:2014/01/06 07:43

掃除洗濯家事親父というでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんを親父さんにすることが今年の目標です!

お礼日時:2014/01/06 07:42

凝った料理をつくるとか、お菓子をつくるとか、手間がかかる事をしてみては?


家事が終われば、趣味をみつけて自分の時間を満喫してください。

時間がある事で、かえってダラダラして気付ば夜?という事が多々ありますので、計画性をもった方がいいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。料理がんばります

お菓子作りは深夜にしてたので昼間に作れるの嬉しい!

お礼日時:2014/01/06 07:41

家事をこなすだけでも大変だと思いますので、他の方のおっしゃる通り家事にとりあえず専念するのがよろしいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パート探そうかと思ってたのですが大変ですかね?

お礼日時:2014/01/06 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!