プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中31~40件)

旦那さんの下半身を満たす練習などしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターストップであと2ヶ月子作りできません(ToT)早く体調整えたい

お礼日時:2014/01/06 09:34

ネットで小遣い稼ぎしてください。


記事作成とか結構稼げるらしいです。
    • good
    • 0

料理と家の掃除それと近所付き合いも大切ですね


文句を言われないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所、、実家すらお隣さんしか知らないしなー、、
頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 09:31

まずは専業主婦に慣れることからでは?


慣れてきたら自分のペースで出来ることを
ゆっくり見つけていくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がしたいですがなれてからのが良いですかね?

お礼日時:2014/01/06 09:29

ハロワへ行きましょう。


稼ぐ事が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、明日から探してみます

お礼日時:2014/01/06 09:28

家を守る武器を買いましょう。

もちろん、合法な武器です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域がら防災グッズ用意しとこかな、、いや?結局、必要なときに使えなかったから要らないですかね?
どんな武器必要ですか?

お礼日時:2014/01/06 09:27

家事もいいですが趣味を持ってみてはどうでしょう?


楽器など、楽しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器苦手なんですよねwけど趣味見つけたいと思います

お礼日時:2014/01/06 09:25

家事をやっていても時間をもて余すので有れば趣味を探してみれば如何でしょうか


料理等実用的な物で有れば旦那さんにも喜ばれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張ってみます!

お礼日時:2014/01/06 09:24

お家でできる趣味を作っては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁縫や料理とかですかね!

お礼日時:2014/01/06 09:23

内職をしてみたらいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、どんなのがありますか?

お礼日時:2014/01/06 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!