プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中41~50件)

なにより美味しいご飯を作ってあげるのが一番です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 08:05

まずはお隣さんと仲良くなりましょう


近所付き合いが一番大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お隣さん、
名前何て言うんだろ、、

大家さんすら会ったことがないですw
ポストには言ってた名刺にハゲのビフォーアフターの写真を掲載してるような面白い方みたいですが、、←大手の車屋さんが本職なんですが。。

お礼日時:2014/01/06 08:05

家事と夫との性交に励むべきです


レスになるとまずいですからねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと2ヶ月は子作りドクターストップなんです、、
4ヶ月なし、、

お礼日時:2014/01/06 07:59

家事をこなしつつ、ゆとりが出来れば子供をつくりましょう。

それが女性ができる最も偉大な社会貢献です。働いたりするのは子供が卒園してからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産し前職やめました

パートしながらつぎの子を待ちたいです、、、
一人だと、前の子ばかりを考えてしまいます、、

お礼日時:2014/01/06 07:57

専業主婦でハロワはおかしいです。


もう専業じゃないですよね?

家事、子育て。
すべて落ち着いたら専業主婦からパートを目指せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子なしです、、流産し前職やました

パートしながら、つぎの子を待ちたいです

お礼日時:2014/01/06 07:56

パートなども一つの手ですね。


世界を広げてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん!
パートしたいです

お礼日時:2014/01/06 07:54

友達を1人だけでいいので作ってみてはいかがでしょうか?


3人とかになってくると人間関係ができてしまい複雑になってしまうので1人だけがおすすめです。
人間誰かと接していなければどんどん老いていきます。
どうか質問者様に良い出会いがあることを祈っております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートは探すつもりです!

お礼日時:2014/01/06 07:53

お裁縫などどうですか?不器用でもこつこつやっていれば上達しますよ。

それをフリマやイベント、オークションで売って楽しんでいます。
他にもなんだって良いですよ。家事以外の時間はあなたの特技を研磨するチャンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートの時に裁縫してました!
ニートてか、避難してたときに車もないし暇だったので、

お礼日時:2014/01/06 07:52

週何日かバイトすると、脳へ刺激が行って気分転換になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週5~6で探してみます!

お礼日時:2014/01/06 07:50

ネットでアフィリエイトをやってみてはどうでしょうか。


友達がアフィブロガーなんですが月10万を稼いでびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいうお仕事なんですか?

お礼日時:2014/01/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!