プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中61~70件)

アフィブロガーはウハウハらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2014/01/06 07:37

習い事をしてスキルをつけるのもいいかもしれません。


兼業と違う家事はとくにないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格取得も考えようかな、、

お礼日時:2014/01/06 07:36

とりあえず主婦に専業したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2014/01/06 07:35

まずは家事とあたらしい生活に慣れてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2014/01/06 07:34

gooで回答したら儲けられますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢですか?

お礼日時:2014/01/06 07:31

普段どおり家事をこなすだけでも大変なことです


無理なく、後悔の無いようにご家族と相談されるのが一番かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは帰りが遅かったから、その分、頑張ります

お礼日時:2014/01/06 07:33

私の母は、専業主婦だったのですが、あまりに暇過ぎてパートをしていました。


ただ、あまり掃除はしませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパート探します!

お礼日時:2014/01/06 07:30

ネットでお小遣い稼ぎなんてどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは繋いでないです、、

お礼日時:2014/01/06 07:29

FXとかどうですか?


アベノミクスで面白いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には難しいです、、

お礼日時:2014/01/06 07:28

専業でいられるためにご主人とよく話し合って


お仕事や家事をがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。仕事探し頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!