電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様のお金を貯める方法を教えてください。
また貯まってから何をしたいかをおしえてください。
自分は就職以後3年、食費や携帯代を削っての貯金が100万程、株式等が500万程です。
今後どうすればもっと増えるか、そして増えた後はどうするべきでしょうか?

A 回答 (58件中41~50件)

500円玉貯金とかいかがですか?


溜める行為自体が楽しくなりますよ。
自分は溜まったら趣味に全額投資ですかね
    • good
    • 0

ガンバッテ働きましょう。


食事も自炊したりするといいですよ。
外食はお金かかるので。
    • good
    • 0

為替だけは手を出さないほうがいいかと思います。

あっと言うまですので。
    • good
    • 0

TOTOBIG 10億円です


一発逆転できますよ毎回買えば
    • good
    • 0

ポイントタウンで稼ぎましょう!!


そして貯金しましょう
    • good
    • 0

些細なことですよ。


水筒を持参する。
どうしても飲み物が必要なら
自販機をやめてスーパーで買うとか。
お菓子をやめてごはんをたくさん食べるとか。
    • good
    • 0

毎月何か買うための資金をポイントなどで賄うと節約になりますよ。

    • good
    • 0

タバコをやめるとお金がたまりますよ



たまったら、またタバコを吸い始めると少しづつへっていきますよ
    • good
    • 0

ギャンブルや宝くじでパパっと稼ぎます

    • good
    • 0

貯金箱に少しずつ100円玉を入れています


必要になるまで使う事はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!