プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はB型で私はO型なのですが

ちょっと愚痴になってしまいますが

私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし
謝りません
自分の非を認めないんですね

それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです

それで謝るとなんで謝る?と怒られます


どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに
いつも無視するし反省もしないし認めません

電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます

返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です
Twitterは触っているのに

正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます

結局わたしが振り回されてしまいには泣いています


ないたとゆっても微動だにしません彼は


どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか

私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします


ごめんだけしかこないんです

本当に、疲れてきました

でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので

ちょっとB型男子の扱い方を教えてください

お願いします

A 回答 (56件中1~10件)

B型だから、、、O型だから、、、なんていう概念は捨ててください。


人類を4タイプの人間に分けるなんて不可能です。
まずは彼とよく向き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 22:56

血液型占いって日本含めごく少数の国でしか定着してないんですよ。


そんなあなたにバーナム効果という言葉を授けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱり相性など血液型は占いの感じなんですね

宛にはしないようにします

バナーム効果ですか調べてみますね!
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:55

B型だから扱いをどうしようこうしようでは早晩おつきあいは行き詰ります。


殴ってでも対等な立場での話し合いの席に引きずりだしましょう。

しかし、4種類しか対応の仕方がない人間関係なんて楽でしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね笑笑


そうですね、でも改善方法さがしてみます

お礼日時:2014/01/06 22:49

血液型でどうと言うことはないのですが、私も同じ様に男性の自由きままなところに惹かれたことがあります。


一緒にいると楽しいけれど、あまり相手の心がわからない時もありました。
何度か、彼ともめて自分が出した結果は
彼が楽しんでる時は自分も他のことしてほっておくでした。
好きなことがあるとそっちに夢中になってしまうタイプなので
それを愚痴っても、もめるだけだったのでこっちはこっちでお友達と温泉行ったりお泊りしたり、
気ままにしてると次ぎにあった時に彼に愚痴って喧嘩になる事も少なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、似てるいところが多々ありますね(;_;)わかります本当に


経験上のお話ありがとうございました

参考にさせていただきますありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:48

血液型で性質を知るのは、本当は難しい事なのですが?


それでも結構流行っているようですね。

一般に赤血球から分類する ABO型の他に
.MNSs式 Rh型 Se型 Duffy式 Kidd式 P式 Xg式
Kell式 Lutheran式 Diego式 I式等があります。
そのほか約300種以上ありますし

白血球血液型から分類する方式もあります。
それらを踏まえると全部で1000種類以上が有って
それらを全て調べると自分と同じ血液型の人って
地球規模ではほんの少ししか居ないことになります。

血液型による相性とかは ほぼ『占い』に近いと思います。
あんまりあてになら無いと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですね
初知りです 

詳しく教えてくださってありがとうございます

占いにこだわらない感じなんですが


そうだったんですね、ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:46

B型とO型は合うはずなんですけどねぇ…。



「あなたの思いのほうが大きい」というだけだと思います。
彼の思いが大きくなることもあるし、あなたの思いが小さくなって釣り合う可能性もありますが、
ちょっと頑張り過ぎな感じがみえますので、
もうちょっと彼のペースに合わせてみるといいと思います。
(ペースというか、いろいろなことをもうちょっと楽に考えて下さい)

あなたのような一生懸命な方を彼はカワイイと思っているはずですので、
(…がそれを態度に表さないだけ)
なんていえばいいのかな…。
疲れない程度でそのまま続ければいいと思います。

あなたの大切さが分かる瞬間がやってきますので、粘り強く待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、

私もそう思ったのですがやっぱり相手が
私を思いやる気持ちが足りないと思っています

私のほうが好きな気持ちは大きいと云うのはもうあからさまにわかります(;_;)


いろいろなアドバイスありがとうございます

私の存在と大切もわかってほしいです切に

ありがとうございます粘り強く待ちます

がんばります


回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:45

B型は天邪鬼です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います(笑)

お礼日時:2014/01/06 22:42

しってるBの男女は、老若男女に親切だよ。


別れるかしばらくほって置けばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老若男女ですか 

確かに親切ですね

私は話し合いたいんですけどね、それに連絡待ってるんですが

お礼日時:2014/01/06 22:41

B型男子とはそういうものです。


振り回されるのが嫌なら別れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐには別れられません。

お礼日時:2014/01/06 22:40

よく血液型○○判断というものがありますが、友人との雑談や食事などの場で話題にはなりますよね。


でも、それらには根拠がありまえん。

話のネタにはありますが、それを彼氏という身近の人に当てはめるのはどうかとおもいます。

血液型判断を気にせず、彼という人を見てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ

今の話を聞いて、彼とゆう人を見つめ直してあげることができました

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 22:39
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!