dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowを使っているのですがこれといって不便することがありません。
macはどのような人がどのような場面で使うのか教えてください

A 回答 (48件中41~48件)

macと窓ではソフトの数が段違いです


macを使う人はた
だのものずき
かと
おもわれ
(笑)
    • good
    • 0

今はAppleっていう会社が好きな人とiOSアプリの開発者くらいしか使っていないと思いますよ。


自分は見た目にひかれてMacを使っていましたが、ソフトの少なさに嫌気がさしてminiが出たあたりでWindowsに移行しましたね。
    • good
    • 0

Windowsで不便することがなければそのままで良いと思います。


Macは音楽、芸術などの専門的なことをする人が主に使っています。
    • good
    • 0

Macは格好つけたい人や芸術系の人が使ってます


とはいってもMacはWindowsの遺産を継承しきれてないのでソフトがなく
芸術系の作業も実はWindowsでやったほうが捗ると言われています
    • good
    • 0

アンドロイドのスマフォがあってもiPhoneを使うような人達でしょうか。


家庭で使われる事が多いと思います。
    • good
    • 0

ハードとしての使いやすさですかね

    • good
    • 0

windowsは神


macはよくわからないですねえ
    • good
    • 0

文字が違います macのほうが打ちやすいので優れていると思います

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!