CDの保有枚数を教えてください

剣道着
剣道部のみなさんは剣道着にはどうやって着替えてますか?

A 回答 (4件)

大昔の剣道部員です。



上だけ裸になって、胴着を着ます。
次に、下を脱いで、袴を着ます。
あとは、垂と胴をつけて、そのあと、
練習や試合の内容によって、
手ぬぐいをかぶり、面や小手をつけます。

一時期、下を全部脱いだり、褌をつけたりして
袴を履いていたこともありました。
    • good
    • 0

普通に着替えます。


これと言って特別なことはしませんよ。
    • good
    • 0

普通に着替えています。



中には下着を脱ぐ人もいるようですが、僕はそこまでしません。。
    • good
    • 1

元剣道部です



どうやってって…普通に着替えますよ?上着脱いで道着着て
ズボンも脱いで袴着て、中には下着も脱ぐ人もいるそうですが、私は履いていましたね。履かないと違和感があるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!