プロが教えるわが家の防犯対策術!

中出ししても、やり逃げしても、その内韓国へ帰るのに、なぜみんな嫌がるのでしょうか?

暴力団にカツられるからですか?

A 回答 (7件)

誰がダメと言っているか微妙ですが答えます。


やはり、韓国は反日政策を敷いていますから、反感感情があるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人名を出すと、いろいろと問題なので、申し訳ありません。

反日だとサービス悪いんですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 22:54

韓国人だけは抱きたくない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どんなでも?

お礼日時:2014/01/06 23:05

喜んで利用している人も数多くいるのではないでしょうか。


稼げる!から来るわけですもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
ラインで日本人漁る韓国人のように。

お礼日時:2014/01/06 23:07

>韓国人売春婦・・・なぜダメ?



良けりゃあ、みんなが買いに行くがね、韓国まで。

でもね、一度ぐらい行ったことのある年配の人から「良かった」という話は聞かない。

そして、やがて誰も買いに行かなくなった(=売れなくなった)。

売れないから、向こうから、「90日間ビザなし入国制度」を悪用して、入国理由を偽装してまで、はるばる日本に売り込みに来ている。

こりゃあ”押し売り”だね。

売れなくて、押し売りするほどのモノなんて駄目に決まってるがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ?
禁止前は韓国でも大っ平に売ってましたよ?
焼肉食いに行った後に、食べましたもん。

安かったのを覚えています。※顔は整形っぽかったですけど。

お礼日時:2014/01/06 23:20

昔は妓生(キーセン)観光といって、韓国では国営(私営もある)で娼館をやっていました。

日本からも結構それを目的に渡航していたのです。それが、2000年代に入って消滅、売春婦は韓国内で外国人相手に売春する市場が極端に小さくなって海外に進出したという経緯があります。

ですから、不退転の決意で進出している面もあります。戻っても商売にならないのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか微笑ましいですね。

価格破壊で頑張って欲しいです。

お礼日時:2014/01/07 00:04

60年後になって「私はあの日本人に強制的に日本に連れてこられて無理矢理売春させられました」って訴えられたらどうします?


しかもアメリカに銅像なんか建てられたりしたら…。
暴力団よりもタチが悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あろかも。

グランデール市は、テキサス親父のおかげで撤去だそうです。

お礼日時:2014/01/07 09:32

質問の意味がよく解りません。



韓国は儒教の国ですから、韓国人女性には
男に従順な人が多いですよ。
むかし、韓国に出かけた日本の政治家が
娼婦さんをホテルに連れ込んで一夜を過ごした
ことがあります。

朝起きたら、件の娼婦さんは、その政治家の
靴下を洗濯しており、それを目撃した政治家は
感動したそうです。
「お、明治の女がいた・・・」

肌もなめらかです、肌理の細かさは日本人より
上ではないでしょうか。
これは人に訊いた話です。私が実感した訳では
ありません。
ホントです。


”韓国人売春婦・・・なぜダメ? ”
    ↑
韓国人だからダメ、ということは無いでしょう。
買春がそもそもダメ、ということでしょ。
日本人だって、中国人だって買春はダメですよ。

中国人の買春といえば、こういう話があります。
反日の中国人が来日し、日本人に報復してやろうと
計画しました。

どういう報復か、というと、日本人娼婦を買えば
それが報復になるというのです。
それで新宿のソープに入った訳ですが、出て来た
ソープお嬢さんは、中国人でした。
それで仕方無く、その中国人とことを済ませた
という話です。

これは実話である、と中国の新聞が報じていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと落ちがあったんですねww

お礼日時:2014/01/07 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!