プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「苺暖」
子供の名前です♪ってメールきたけど、さっぱり読めません。

A 回答 (41件中1~10件)

いあ


ではないでしょうか
    • good
    • 0

困りますよね、こういうDQNネーム。


全然読めないですよ。
ストロベリーウォーム?
    • good
    • 0

「イチゴたん」だと思います。

    • good
    • 0

ストロベリーホット。



すいません無理です。
    • good
    • 0

苺は「マイ」とも読みますから、「まいあ」かもしれませんよ。


メールをくれた方と親しいのであれば、直接聞いてみてもいいのでは?
それにしても変わった名前が最近は多いですよね。
    • good
    • 0

暖は読まずに”いちご”かなんでしょうね

    • good
    • 0

いちごあたたかですね。

    • good
    • 0

いちあとか?


まあ付けるのは親ですから聞かないとわからないですね
    • good
    • 0

イアンではないでしょうか。


英語風ですね……
    • good
    • 0

イダン?

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!