ブランドの「クレージュ」ってありますよね?これって何か意味があるのでしょうか?それともシャネルのように、人名なのでしょうか?とってもバカな質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

クレージュはデザイナーの名前ですよ

フランスの服飾デザイナー
André Courrèges のお名前が
そのままブランドになっています

前はHPでAndré Courrèges さんの
写真がみられたけど
今はないかもしれません

参考URL:http://www.courreges.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもCが小文字なので、人名かどうか自信が持てませんでしたが、解決しました。