プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細川・小泉ペアはオリンピック反対らしいのですが、こういう方が都知事になると先が思いやられませんか?

A 回答 (7件)

私はオリンピックを楽しみにしていますので、


細川さんは嫌いです。

小泉さんは、格差を助長したのでもっと嫌いです。

原発は、国民の幸福のためもっと作るべきだと
信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに一利有ります。

お礼日時:2014/01/19 09:29

まず、都知事は舛添で決まりですが、次の関東大震災で東京で大勢の死者が出る時には、脱原発も現実味を帯びるでしょう。

東京都民は痛い目を見ないと変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うなら、田母神氏も防災対策には熱心でので田母神氏に決まります。

お礼日時:2014/01/19 09:26

震災を跨いだのに何も変更せずひたすら東京開催を目論んだ石原、猪瀬の方が悪人だと思いますよ。

何も解決してないのにオリンピックって何?いらないよ。それで潤うのは癒着したゼネコンと大手商社ですよね。計画変更しようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピック開催で景気回復を狙います。

お礼日時:2014/01/19 09:27

オリンピック招致は東京都独力で成功したのではない。


これがわからない人に東京都知事になってほしくない。
オリンピック開催返上したら、日本は国際的信用を完全に失い、夏冬含めて二度とオリンピック開催はできなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然と言えば当然の回答をありがとうございます。

お礼日時:2014/01/19 09:28

マスコミはイチオシですけどね。



ま~朝鮮人よりましでしょう。
どんだけ愛人と婚外子が増えるかわかりません。

その内不倫が少子化対策とか言い出すかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わけわかりませんね。チョーセン系は。

お礼日時:2014/01/19 09:28

一ヶ月前は『反対』でしたけど


 今は『東北オリンピック』にしようと変更してますが?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000 …
    • good
    • 0

オリンピックを招致するときには日本国内にいろいろな意見がありました。


でも決まったことなら全面的に協力するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!