プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初は好きだったけど
その後嫌いになって
その後好きになるって事はある?

A 回答 (3件)

NO.2です。

そうですね。
相手の嫌なところが原因で嫌いになるとは別ですね。
無関心から好きになるって事は簡単に言えば付き合ったことがない場合が多いですね。
一度は好きな相手を諦めたけれどまた好きになれる機会やチャンスが訪れたとかね…
    • 18

嫌いになった人を好きになる事はないです。

ただ、無関心になった人を好きになる事はあると思います。
    • 17
この回答へのお礼

好き→無関心→好きですか?

ありませんね、ありえません。

一度嫌いになったらその人の事は考えたくもないです。
顔も見たくない。話もしたくない。自分の近くに存在してほしくない。
男が女を嫌いになるというのはよっぽどのことがあるんですよ。

そういう態度を取る男がいるのであれば、関わらないであげてください。
    • 26