アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が同僚と2人で会っている事を知ってしまい、ネットでラブホテルを検索しているのが妻の携帯で確認取れたので、次2人で会うときは確実に車を使って、ホテルに行くと思います。
不貞行為の現場を押さえたいのですが、
興信所に頼まずご自身で動いて撮影し成功した方がいらっしゃったら、
是非どういう状況で行ったか?注意する点も含めて教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

大学生です。

そういった経験は皆無ですが興味本位で回答します。

携帯ということはGPS機能を使える可能性があるので、型番を調べてみてください。

家の車を使うならトランク、後部座席のドアの収納場所、椅子のクッションの隙間などに
GPSトラッカーとICレコーダーを仕込みます。
今時のGPSは地図とリンクして経路を画像化できるので、ホテルの駐車場に止めるなら証拠になるでしょう。
レンタルとかもできるみたいです。そうする場合、他社と比較してみるといいでしょう。
http://www.gps-tuiseki.com/
買う場合はヤフオクを使うと安いでしょう。これは即決価格以外での購入は時間がかかるのでご注意を。

当然車は揺れますので場所によっては布などで固定することは必要です。

写真を撮りたいとのことですが、かなり難しいでしょう。
質問者さんがスマホを持っているなら無音カメラのアプリがありますが、リスキーだと思います。
明るい場所でも暗い場所でも撮影は困難だとおもいます。
駐車場での撮影なら場所によっては可能かもしれません。

いろいろ探していると思いますが、例えば
赤外線のカモフラージュカメラはあまり遠くまでは照射できませんし、画像が荒くなります。
ワイヤレスカメラも状況を選びます。
光が確保できるかは運でしょうね・・・。
    • 0

妻と同じ家で生活しているなら,自分が妻の行動を把握できるはず。

今日から目を離さず,監視するのです。
チャンスはのがしちゃいけない。
辛抱強くチャンスを待つのです。
注意は兎に角見つからないようにすること。
    • 0

そんなの自分で動いたらばれやすいにきまってるでしょ。

成功した人の意見を聞いてもそこはかわらんよ。
奥さんと面識の無いか会った回数が少ない友人にでも頼みなよ。
    • 0