アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のとおり、Stopボタンを押してもスカスカした手応えしかなく、アームが戻らず周り続けています。
自分で修理しようと思いますので、同様の状態から修復できた方のアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

私も似た様な物をもってます。

故障はしていませんが。スタートストップ等は価格から電子制御では無くメカニカル対応なのでギアとかリンクが有ります。それも金属では無く樹脂製です。STOPボタンに手ごたえが無いのは内部でリンクが外れたか折れたかと思います。ターンテーブル(プラッターかな)を外したり、底板を外したりしないとメカ部分は見えませんが壊さない程度にバラシテ調べて下さい。
センタースピンドルについているギアが掛けてかみ合わなくなっているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!