アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキース移籍が決まった田中将大投手の奥さんである里田まいさんが、旦那についてどこまでもついて行くとインタビューに答えていました。
本当に幸せそうでお熱い限りですが、どこまでもついて来るといえば、日本に付き纏う韓国という存在です。
あの国は、日本と韓国は夫婦の関係とでも思っているのでしょうか?

事情通のみなさん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

思ってないんじゃない?


あの国はとにかく自分たちのことしか考えてないので、日本から搾取しようと纏わりついているだけなような気がしますね。

田中将大投手と里田まいさんとの関係とは大違いです。
    • good
    • 0

タイトルが可笑しい、質問内容も可笑しい、回答する人も可笑しい、と回答する自分も可笑しいです。

    • good
    • 0

ついてくるのが里田まいならどんなに幸せかw



夫婦ではなく、寄生虫とその宿主です。

最近ようやく悪影響に気付いた宿主が、
寄生虫を体から放り出そうとしています

それに成功すれば、寄生虫はただ干からびて死んでいくだけ

楽しみです


特亜論破.com
    • good
    • 0

夫婦なんていう愛情が介在した関係じゃない。

単なるストーカーだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国には日本に対して、かなり屈折した愛情があるように感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!