プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

キャノンの古いプリンター BJF800です。OSはMEです。

黒インクがなくなりました と表示されたので交換しました。ヘッド調整もしてその後、3枚ほど印刷したら、また 黒インクがなくなりました。と出ました。

取り付け方が悪いのかと思い、もう一度取り付けなおしました。ヘッド調整までは進みますが、いざ印刷となると黒インクがありません になります。

ドライバも入れ直しました。他に何をやればいいのかわかりません。対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 もしかしたら、ヘッドが詰まってしまったのかもしれません。

私は、エプソンのプリンターで同じ様な症状が発生しました。(修理に出すのも、買い換えるのも、たいして変わらなかったので、買い替えました・・・(T_T) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

修理も高いですよね。買い替えることにします。

ありがとうございました。

また何かありましたら よろしくお願いします。

お礼日時:2004/05/02 12:04

インクの残量などを関知するセンサの故障の可能性があります。


修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

修理も高いので買い替えることにします。

ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/05/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!