アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも通る道で野良猫ちゃんと合います。初めお母さんと子猫二匹でいたのですが、最近、子猫一匹しか居ないのでお母さんから離されたのか…生まれて3か月~4か月位かと思います。ご相談したいのは、風邪なのか、くしゃみと鼻水で辛そうで、ご飯は、誰かにもらっている様子で痩せてません。甘えたようにニャーニャーなき、くねくねスリスリしているので、触れてみようとすると、ちょっと怖いのでしょうか離れてしまいます。長くなりましたが、その猫ちゃんの風邪がこの寒さで悪化しそうで、昔、猫に人間用の風邪薬をのませていると言っていた人がいました。のませてあげて症状が良くなるものならと思ってるのですが…ダメですか?(涙)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

人間のものは厳禁です。



動物病院に事情を話し、薬だけでも処方してもらって下さい。
子猫本人を診察に連れて行けたらモアベターですが。
しばらく良くなるまで見ていてあげてください。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございました。m(__)m人間用の薬はダメと分かり良かったです。

お礼日時:2014/01/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!