アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、♀です。
先日、バイト先で43歳バツイチ子持ちのお客様に気に入られ、その日の仕事後飲みに連れて行ってもらいました。
始めは5、6人いたものの気付けば彼と2人きりに。楽しく飲んだ後、駅までタクシーで送ってもらうことになりました。
店を出て信号待ちをしている時、彼はおもむろに私の顔を覗き込み微笑みながらそっと手を握ってきました。
手を繋ぐくらいなら…と私も特に拒否はせずそのままタクシーに乗り込んだのですが、今度はキスを求めてきました。
運転手の方の目もあったので2回ほど拒んだのですが、降り際の隙をついて最後にちゅっ、とされてしまいました。
そして別れてから30分ほどして、怒ってなかったらまた京都へ来た時に(彼は岡山から来ていました、)相手してください、とメールが来ました。
彼は酔っているような酔っていないような、ほろ酔いといった感じでした。
半ば強引だったというのに、彼とのキスが何故か忘れられません。
彼は本当にまた来るでしょうか?彼にもう一度会いたいです。
同じような経験がおありの方おられましたらご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

キスで意識するのは、その方が好みのタイプだったからでしょう。

好きじゃなければ、強引にそんなことされても殺意がわくだけです。
貴女にその気があれば、きっとまた会えますよ。若い女の子とやりたい、下心だと思います。そういう人は結構多いですよ。

本当に付き合いたいなら、簡単にやらせずに上手く操縦することです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです、彼は男前で魅力的だったので飲みにも付き合ったのですが、まさかキスされるとは…
しかし本気になるつもりはありません、また会って遊びたいというだけです。
なので下心でも構いません。
ご回答ありがとうございました。

貴女は客から手を握られたりキスされる風俗業のバイトなのですか?

それなら経験上おわかりかもしれませんが、女が男にされて気になり、

好意をもつ行いに頭ぽんぽんや髪の毛をなでる肩を抱くキスをする等の

軽いスキンシップがそうだと雑誌にもありました。貴女と同じくキスなどを

されて男性が気になり好きになっていくことでの質問がよく見受けられます。

男(しかも中年)はそうしたテクニックで女性が好意を持ち始めることを知って

いますので遊びたい人にまあ初めの唾をつけたという所です。貴女が会いたい

という気持ちをもっておられるのだから彼はチャンスを逃しません。

遊びなので、あまり深入りしないで。騙されて傷つかないように願います。
    • 0
この回答へのお礼

宴会コンパニオンをしており、そこで出会いました。
が飲みに行ったのはその後のプライベートでです。
ご心配ありがとうございます、大丈夫です、本気になるつもりはないので。
ご回答ありがとうございました。