アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛田新地に染まり性風俗に関してはプロ級の橋下が、「慰安婦?ははーん娼婦だろ?」と自分の得意領域に持ち込む事は理解できます。

今回、NHK会長も、オランダの売春宿である飾り窓について、会長就任会見という場でいきなり得意気に持ち出しました。これは、それ相当に性風俗について造詣が深いのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。民間企業での経歴が長いだけに、会社の飲み会の二次会三次会で性風俗の修練を積んできたお方なのでしょうか。

A 回答 (4件)

実際に風俗を利用しているかはともかく

女性蔑視が根底にある古い価値観の持ち主でしょうね。

欧米に較べて、女性管理職の少ない日本の状況は
経済界の古い体質を表わしているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性の社会進出を進める安倍政権にとっては不都合な人物ですね。のっけから売春宿について語ってしまう無神経さでは、NHKのこれからが心配です。

あっち系の情報に詳しいとなると半島出身者の可能性も。

なんせ、日本のメディアは半島人に牛耳られていますから。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

コンビニにエロ本が溢れているのは、そのためですか。

昔、韓国勤務が長かったのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

韓国は性風俗禁止なのでは。

世間的な常識を持ち合わせている人なのでしょうね。

女性が体を売って商売することは極めて普遍的なことですから。
ところで、NHKの会長の就任会見で慰安婦問題が持ちだされたのは、国内マスコミが中国や韓国に日本を叩く材料をせ与えるためですから、これに対して日本人が騒ぐ必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

罠としても、乗っかってしまうのは、NHKという公共放送のドンたる器量に欠ける気がします。何やら積極的に自分から俺はこう思うと話し出したようですよ。