アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど高圧ガス保安係員講習を初受講します。

話によると、ただ話をなんとなく聞いてればいいわけではなく、受講者に質問がとんでくるとききました。
最近受講された方おられましたらどんな内容か教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

あるコンビナート地区に勤務していた頃、


その地域の乙種高圧ガス保安係員講習の講師をしたことがあります。

私の説明が悪いのだとは思いますが、寝ちゃう方々が多くて。
1週間前から、テキストに説明の仕方を書き込んだりしてるんですが・・。
時事ネタやボケを入れても、誰も反応しませんし・・・。当然ですが。

そういう時は、もう、こちらから質問するしかありません・・・。

答えられなくても、まったく問題ありません。

危険物取扱の講師もやったことありますが、やはり、同じ感じでした。o ○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!