初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

メールのアドレス帳をUSBメモリーにバックアップしたい。

windows7を使っています。

A 回答 (5件)

もし、もしもですよ、Google Mailとか、 Yahooメールをなどのインターネット・プロバイダーのメールサービスを使っているのでしたら、バックアップは不要です。

使用中のパソコンが壊れたら、別のパソコンでネットにつなげばいいだけです。

「そんなこと知ってるよ!」だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

USBメモリにバックアップしてほかのPCに移行するとかでしょうか、



USBメモリは1時保存のとしてつかうものでデータのバックアップとして保存しておくつもりなら

辞めたほうがいいです。データがきえることはよくありますし、個人情報を

暗号化していないUSBメモリに保存するのも問題あると思います。

必ずパスワードロックをかけるとかしたほうがいいです。
    • good
    • 0

メールソフトのアドレス帳のバックアップやエクスポートの機能を使ってください



あなたのメールソフトは何?
それが判らなきゃ教えられないよー(^_^;
    • good
    • 0

方法は複数あります。


下記サイトを参考にどうぞ、ファイルを作ったら名前&日付を付けておけば便利でしょう。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E …
    • good
    • 0

使っているメールソフトの名前を書いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!