プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキー場の駐車場で誤って転んで激しく尻餅を突きました。

帰宅した翌日も痛いので、整形外科で診てもらいました

尾骨先骨等、レントゲンに映るほどの異常はないものの、神経が集中している部分なので、痛みはしばらく続く可能性もあるとのこと

十日経った今でも痛いです

実は、国内旅行傷害保険に加入してスキーに行ったので、担保される事案です
保険会社にも連絡済みです

日額7000円かける×最大90回までの通院補償が出ますが、痛い限りはずっと通院しても構わないのでしょうか?

通院しても、赤外線治療機とやらで5分ほど患部に照射するだけです。

一応、血行を促進して治癒を早めるらしいのですが、効いているのかどうか???

一回320円だし、傷害保険は一回7000円補償されるので、通院した方が得!

正直、保険が無かったら、痛いけどわざわざ通院まではしない我慢できる痛みです

事実上、保険が欲しいための通院ですが、実際に多少でも痛ければ、通院して、その分の保険金を貰っちゃっても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するに対して痛くもないのに保険料目当てに通院ですか。

人として最低ですね。あなただけが保険料支払っているわけじゃないんですよ。自分なら半年通います。3ヶ月は目処にしか過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最長半年間 最大90回まで
の契約です

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/01 13:37

その為の保険なのだから利用すれば?



良心が痛まなければの話だが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良心は全く痛みません

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/01 13:35

> 実際に多少でも痛ければ、通院して、その分の保険金を貰っちゃっても良いのでしょうか?


はいOKです。
   
あなたのお礼率が高ければもっと書きますが、35%のお礼率では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!