プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は帰ってくると私をみて、「眠そうな妊婦さん。笑」と呼びます。たしかに。1日中働いてもらってるのにこんなポケーとしていてすみません。

なぜか頭が ポケーとしてしまうんです。
表情もポケーとしているらしく、夫はにやにやしながら「眠そうですねえ。笑」と言います。

1日仕事で動き回っている旦那さん、
かたや、家にいてボケっとしてる私。

旦那さんのみなさんにお聞きします。

お仕事疲れて帰ってきて、妊婦さんの奥さんがポケーとソファーに座っていて、よっこらせと立ち上がって近づいてきて「おかえり~」と言われたら、

オイッと思いませんか?

夫はにやにやしながら眺めてくれてますが、夫の心が広すぎる気がしてきました。。

もう少しシャキシャキした方がよいですか?
こんな風に迎えて欲しいとか、あったら教えてください。

一応、夫には聞いて見たのですが、「ん~ 今日はなにしてたの妊婦さん。笑」とか言ってきてかみあってません。

A 回答 (3件)

なんか幸せそうでいいですね。

>>こんな風に迎えて欲しいとか、あったら教えてください。
うーん、やはり 洗濯ものや皿洗い、床のお掃除はして
きれいな部屋で出迎えていただけたら嬉しいのではないでしょうか。
言うことなしです。

シャキシャキする必要はありません。
すてきな旦那様じゃないですか。
(うらやましいなぁ)
健康な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • 0

1月30日頃の質問

>痛くて腰が逃げてしまいますし、彼の言葉の意味もわかりませんし、あの太さが私に入るとおもえません 先日、彼と3泊の旅行に行きました。
彼とは遠距離で付き合ってから初めて一緒に寝ました。

先日の話なのにもう妊娠したの?夫ではなく彼?
同じ質問続けてしてるし、妄想質問、釣りはやめましょうね。
    • 0

1歳半の子供がいます。

体調に問題が無ければ、子供がいれば出来ないこと&出産準備&家事(特に食事)の効率アップで、毎日バタバタ過ぎて行くと思いますよ。

私は出産の3日前まで水族館のショーを見てました。(笑)息子は1歳半ですが、言葉が多いですよ。

ご主人には「今日は○○行ったよ、幸せ~」とでも適当にあしらっておけば良いのでは。
    • 0