誕生日にもらった意外なもの

東京都知事選ですが、
細川、小泉陣営が勝利することになりましたが、クリーンエネルギーなるでしょうか。

いまや、原発0でやっていますから、これをなんやかんや続けて行けばあきらめるでしょう。

その間にクリーンエネルギーの研究もすすみ、電力も普及するでしょうと。

今までは電力を使い過ぎていましたが、これからは使い方を控え、蓄電技術を有効に使って世の中を正そうということです。

常温での核融合もできるそうですから、すでに原発はいらないものとなっております。

株をもっている一部のネット族だけが、狂ったように何も知らないくせに原発を推進している有様。

舛添など、自民を見限り新党をたちあげ、失敗し、名誉挽回で都知事選に出ているのにそれを自民が支援するというトイレ以下の構図となっています。

恥ずかしくないのでしょうか?

細川、小泉陣営に都知事を任せれば原発なしで、クリーンエネルギーのみでオリンピックを成功させること。

これを掲げています。

世界からもクリーンエネルギーでのオリンピックは、画期的なものに映ります。

その技術は、それこそ世界に売れる商品となり、世界にホンモノの豊かさを提供できる国として脚光をあびることになります。

NHKもマスゴミのごとく、原発寄りの報道を続けて金や株のために原発推進という国営放送のNHKは政権の指示に従って原発推進の空気で慢心しているわけです。

民放のTBSなどでは、やはり、クリーンエネルギーのみでオリンピックということを池上さんを通じて行っております。

研究家をあつめて、クリーンエネルギーのみで電力は足りるのか?
ということに集中して考えると節電とともにすればできるとのことですから、国全体ですらクリーンエネルギーだけでできるのですから、オリンピックをクリーンエネルギーでというのは、容易いということですね。

なぜ、原発推進派は、それがわからないのでしょうか?

A 回答 (1件)

『 国連について

国連にとって選択肢は二つしかありません。完全に変わって真に民主的で非宗教的な組織となるか、解体して真に中立的で民主的な組織に再建するか、のどちらかです。既存のものを変えるのは、いつも非常に難しいため、恐らくは後者が最も良い解決策になるでしょう。
 国連に取って代わるであろう新しい世界機構は、恐らくもっとコストのかからないものになり、「人民による人民のために作られた」遥に民主的なものになるでしょう。それどころか、それはインターネットを拠点とする仮想世界政府となり、そこで人々は、ネットワーク経由で直接的に、それぞれの選択を表現することができるかもしれません。
 このオンラインで結ばれた民主主義には、地球上でもっとも危険であり、もっとも信頼の置けないお金のかかる人々、つまり政治家を用無しにするという利点も備わることでしょう。
 ウェブ政府に関する私の提案が、時代遅れの国連に取って代わるための正しい解決策となるかもしれません。  _ ラエル著   』

_ 地球上でもっとも危険であり、もっとも信頼の置けないお金のかかる人々、つまり政治家を ・・・_
とありますが、危険であり信頼の置けないお金 = (金融関連etc)、それらを大量に祖国国土に展開し昼行灯(ひるあんどん)としている街々、時代遅れであり騒動事件の中核と言えるのではないでしょうか。

【 わたしたちは、周りにある信じられないほどの豊かな資源、技術革新、生産力にもかかわらず、政府、会社、個人、ほとんどが銀行に対し、大量の借金を負わされているのです。 ~ もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
 ~ Changing the System もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう。システムそのものが置き換えられなければなりません。
    http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …  ( Money As Debt ) 】

人々を、金権&その法支配に貶め悪徳&封建&独裁ファシズムの後釜を遂行する現状三権(司法&立法&行政)、これらの改革が目に浮かぶのではないでしょうか。
 金などは、家庭のコンセントに繋がる携帯端末の充電器等にでも振り込めば、滞りなく全人間完全福祉と成り、わざわざ、法に銀行に出頭し借用書にサイン署名しろなどと言われる筋合いは消滅し、ニューヨークの片隅一角のスペースにて全世界完全福祉管理etc.も 可能 となるのではないでしょうか?
 地球とその環境にやさしい、物流流通そしてサービスが低コスト省エネで稼動したりするのかも...?

金に目が眩んでいるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いかにもでござる