プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、ハムスターを一匹飼っているのですが
最近、ハムスターの耳から液体が少し出てきていて
少し臭いがして、耳の下の毛がぬけてきていて、
お腹には腫瘍のようなものができているのです。
大きさは大体大豆二個分ぐらいなのですが、
これって病気なんでしょうか?
とても心配です。
何か知っている方は返答をお願いします!

A 回答 (1件)

たぶん病気だと思います。


動物病院に連れて行ってあげてください。

http://www.hamegg.jp/hamster/illnesssigns01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
なるべく早くハムスターの病気を治したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!