アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミ缶をホームレスの人が集めているのを目にします。
1缶あたりいくらの価値があるんでしょうか?
どこへ持ち込むと現金化してくれるんでしょうか?

A 回答 (2件)

買取業者のHPに値段が書かれています。


くず鉄の値段が急騰しているのは知ってましたが
アルミはやはり、リサイクルの王様と思います。

参考URL:http://www.ecosoft.co.jp/recycling/alkan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPを見ているとアルミホイルを1コから買うことを知りました。また、アルミサッシも買う。
結構、そういう類を集めれば、お金になるんでは?
参考になりました。

お礼日時:2004/05/20 22:49

こんにちは☆


私の知っている限りでは、お近くのスーパーなんかどうですか?5缶で1円又は2缶で1円なんて所もまだ、あるかもしれませんよ。前は、結構そういった缶をお金に変えてくれるスーパーがたくさんあったのですが最近はあまり見かけなくなりました。

役に立たない回答かもしれませんが、少しでも参考にして下さい。よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!